2007.11.04

天候に恵まれたこの日。
出店者180店と久々に満員状態でした。
お買い物の方々も多数来場者頂け、とても楽しい1日になりました。

・・・この日出店されていた方のブログを見つけました♪
☆★いくみの部屋★☆

次回の新宿中央公園フリマは、年明けになりますが、
是非またご来場くたざいね。


タイムマシーンカンパニー
[PR]
Commented by いくみ at 2007-11-09 00:06 x
ブログ見つけて頂いてありがとうございました!
やっぱりフリマは楽しいですね☆これからもお世話になりますっ><
また”いくみの部屋”にも遊びに来てくださいね!
Commented by tmc_fm at 2007-11-11 22:34
いくみさんへ。
コメントありがとうございますm(__)m
いくみさんのプログに私たちのバナーが貼ってあって感激しました♪v(*б-б*)^☆
・・・また八王子みなみ野へも来てくださいね~♪
by tmc_fm | 2007-11-07 01:11 |  ・新宿中央公園フリマ | Comments(2)